2015年10月11日

音楽を言葉で語るなんて・・・。

♪ Swing Caravan & 弾丸マカフェリーズ 

      Gypsy Jazz Session

音楽を言葉で語るなんて・・・。


                          これは、フィナーレのシーンです。

                        ギター4本コントラバス2本、

                     そして飛び入りのピアニカで弦の饗宴でした。                     

                   あのリズム、刻み感・・・ハンパなかったです。
                 
                 体中で反応しましたよ。
                   
              お客様のお1人が立ち上がって

           『是非、感想を言わせてください!』と感激していました。

         すばらしい演奏で、あっという間の2時間でした。


いつも感じるのですが、タイトルのごとく 『音楽は、とても言葉では語りつくせません。』


      で、話題変わって、何故に ユニット名が《弾丸マカフェリーズ》?

        実は彼ら、 関西から弾丸フェリーで来県、セッション後に弾丸フェリーでとんぼ返り。

           そして彼らの愛するギターが

              ジャンゴ・ラインハルトの血を引く マカフェリギター
なのです。

                 軽いのりで、弾丸マカフェリーズとなった次第。

                    聞いて思わず笑った次第。

                       次回も遠くないことを期待しています。                    
                





Posted by りあん at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。